トップ更新履歴リンク

ラグ雑記39

ラグナロクオンライン

誰とでも仲間になって友達になろう。

■口笛吹いて。

 いやー楽しかったですよー全サーバー一斉蜂起もといアルケミスト祭り!! 内容といえばアルケミスト(&志望商人)ばっかり20人以上も集まって奇声あげつつダンジョンを爆走しただけなんですが、それはもうすれ違う人がみんなしてショックなエモーション出したり「何事!?」と立ち止まったりなんか紛れ込んでたりで。知り合いも増えたし、行きずりの人から入るツッコミも楽しかったし、またこういう祭りがあったら参加したい処です。

 けど久々に動いてるケミ子大量に見れて幸せでしたねー。たいていは街中でAFK(プレイヤーが離席していること)露店してるだけなので、もうアレです、のび太のごとく泣きながら「生きてる。歩いてる!」と焦点の定まらない指を差す勢いですよ!?(…)ああ自分は一人じゃなかったんだ。

 実のとこ、その弱さゆえに、ハイレベルなアルケミストってほとんどいない…というかそこまでプレイしてる人が少ないんですよねー。趣味な職業というか…例えるならアレです、位置的にトルネコなのです。これからまた変わってくるのかもですが…いやウチもセカンドキャラなんですがー。でも装備にかけてる金はプリースト以上ですよ!? 趣味方向の装備とはいえ…ッ!!(←結局趣味なのか)全部売り払うと2000万ゼニーくらいになったりするのはきっとアレです、萌えとかそんなカンジの神秘のパワーのなせる業です。次はマジェスティックゴートもイイなあ…(…)。

 *ごっつミノ……ごっついミノタウロス(←モンスターの名前)。ごっついミノタウロス(←解説)。もう少し判りやすくいうとただでさえごっついモンスター、ミノタウロスの更にごっついやつです。ごっついのう。
 *マジェスティックゴート……バフォメット(最強クラスのボス。魔王な黒ヤギさん)の角をかたどった帽子。ごっつい高い。なおここだけのごっつい話し、MJ12とかそんな方面とは一切関係ありませんごっつい(←語尾)。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system