トップ更新履歴リンク

ラグ雑記38

ラグナロクオンライン

誰が呼んだか『古く青いゴミ箱』。

■ブルーフライデー。

 70レベルくらいからこっち、プリーストがレベルアップする度におめでとう自分お疲れ様自分ということで青箱開けてるんですが…実に1勝18敗。その1勝もこんな状況です。ウフフ…ボクもう青箱なんて開けないよ…次からは紫箱開けるよ…(←懲りてねえ)。いつかきっといいことあるさ!!(…)知人などスロット付きサングラスとか出したというに何でオラはくわがたも落とす槍ですか。さてはβ2テスト時代に散々くわがた虐殺した報いですか。まあでもアレです、夢です。短く言えばドリームです(←伸びてます)。

 けどふっとこのラグナロク雑記読み返してみたんですが…昔の読むとなんか我ながら初々しいですねー。70レベルが遠かった頃。100万ゼニー(以下z)が大金だった頃。懐かしいなあ…とりあえずうちのプリーストは変な方向にスゲェ強くなりました。そういえば鈍器もう持ってないなあ…(笑)。スキル(魔法)攻撃しかしなくなったので鈍器は使うことないんですよねー。

 *青箱……古く青い箱。開けると確実に何かのアイテムが手に入る。レアも入ってるが基本的にゴミばっかり詰まっている(…)。相場20万ゼニー(以下z)〜。
 *紫箱……古い紫の箱。武器防具しか出ない(=どうしようもないゴミは出ない)青箱の高級版…だが基本的に以下同文。相場100万z〜。
 *ギザルム……槍の一種。定価13000z。
 *スロット付きサングラス……ものすごい貴重品。相場6000万z〜。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system