トップ更新履歴リンク

ラグ雑記37

ラグナロクオンライン

僕ら照らす夜空の月が思ったより円くなくても。

■思いがけず羽がもげても。

 アルケミストが最弱とされるのは単純に使えるスキル(魔法)に実戦向きなのがひとつもないということだけで…いやそれが大問題なんですが、それを除けば装備できる武器防具はかなり上等、精錬も(武器防具のプロ:ブラックスミスと装備が同じなので)比較的簡単と、要するにアレです、お金もとい愛さえあれば大丈夫、何、この世にはレイドリック倒せる商人だっているのです!!(←やな愛だな…)

 あと個人的には「いかに周りの人を驚かすことができるか」とかいうひねくれた趣味もあるので…なんかねー、強いキャラで普通に強いのより、変なキャラで変に強い方が楽しいじゃないですか!? というわけでうちのキャラはみんな変なのです。キャラでなくてPL自身が変なのかもですが気にしないでください(…)。

 *ピラ4……ピラミッドダンジョン4階。不死・闇属性の敵が多く出る。
 *マタ……マーター。不健康そうに見える元気なわんこ。やたら攻撃スピードが速いので大量に来ると泣くほど痛い。
 *レイドリック……動いて襲ってくる元気な鎧。普通に泣くほど痛い。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system