トップ更新履歴リンク

ラグ雑記36

ラグナロクオンライン

いやその色が。

■黒の錬金術師。

 アルケミストは剣を持たせたら心底カッコイイのです。例えるなら貴族のフェンシングか女王様もとい軍隊のムチ(指揮棒みたいなやつ)か。でも短剣はダメなのです。具体的にどんなんなのかはらぐどっとさんをご参照ください。そんなわけでうちのアルケミストは剣ばっかです。

 ともあれアルケミスト通称ケミ子は佳いのです。マントがガッチャマンみたいだとかスキルが宴会芸しかないとかブルジョアにしかなれない職業だとかいろいろいわれてますが、まあアレです、かわいければオールオッケーです。この弱ささえもはやラブ。というかなんかダンジョン歩いてるだけで辻ヒール飛んでくるんですが何ですか、アルケミストはもはやそこかしこで血を吐く蝶なホムンクルスみたいな存在なんでしょうか。
 というわけで装備も髪もパンツも(…)黒一色で決めたアルケミストが火炎瓶投げようとして間違って食人植物召喚してたりしても見て見ぬ振りをしてください。もしかしたらマイケミ子かもしれません。

 *ウィスパー……通常の武器では攻撃が当たらないお化け。魔法か属性を帯びた武器でしか倒せない。
 *風スチ……ウィンドスティレット。風の属性を帯びた短剣の一種。お手ごろ価格でお求めいただけます。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system