トップ更新履歴リンク

ラグ雑記34

ラグナロクオンライン

輝いた季節を想い出に変えながら。

■この広い宇宙でなぜ君と。

 そう誘われるとやりたくなってしまうじゃないか!? けど「UO」や「FF11」に誘う人がいないあたりラグナロクの客層を物語っている気もします。

 まあ…人が減るのは仕方ないことなんですが。でもやっぱり淋しいですよね…。β1からかれこれ1年やってきて、ゆっくりと当時からの知り合いが減っていく。今もう半分くらいかなあ…。

 ともあれこの場を借りて。ありがとうございました。ついでにフラッシュでも紹介しておきます。ありがとうさよならと。

 *アスガルド……これ
 *天上碑……これ
 *UO……これ
 *FF11……これ
 *スペランカー……これ。すみません嘘です。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system