トップ更新履歴リンク

ラグ雑記32

ラグナロクオンライン

誰も気づかないような場所で咲いてた花のように。

■それなのに僕ら人間は。

 というわけでペットシステムです。捕獲用アイテム(の材料)の一部は以前から入手できたので、値上がりを見越して貯めておく人も多かったのでした。フフ、ウチもこう見えてその辺は抜け目ないのです。でも金の使い方が変なので実は抜け目ありすぎなんでしょうか。

 ちなみにペットを捕まえるには、捕獲用アイテムを持ってそのモンスターをクリックするとスロットが出る…んですが、実はスロット関係なくまったくの運で決まるというギャンブルを乗り越えて初めてあなたの元に届くのでした。

 *ムナ……ムナック【モンスター】。語尾が「アル」という時点でなんかこういろいろ間違っている気もするロリーなキョンシー。
 *ルナ……ルナティック【モンスター】。語尾が「ル」という時点でなんかこういろいろ間違っている気もする毛の多いウサギ。
 *青箱……古く青い箱【アイテム】。正真正銘のゴミから正真正銘の超レアまで、開ければ確実になんかアイテムが出てくるギャンブルアイテム。ちなみに今まで筆者が開けて何が出たかは聞かないでください(…)。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system