トップ更新履歴リンク

ラグ雑記30

ラグナロクオンライン

萌えに尽きるほどヒート。

■どこまででもドアー。

 ポタ屋は「お代任意」にしてるとどんどん変なモノをもらえて楽しいですいやもとい、まあアレです、世の中お金だけがすべてではありません(←前回と言ってることが違います)。ブリーフだけがすべてかといわれると少し困るんですが。

 でもやっぱり楽しいですねーポタ屋。それなりに儲けも出るし、何より知り合い増えるし、更に何より変なモノがいろいろもらえるし(…)。ということで最近ヒマなときは世界中でポタ屋やってたりします。アコライト時代はあんまり魔法連発できないのでポタも休み休みなんですが、プリーストならば休みなくできるし。おかげでひっきりなしに客が来てスゲェ疲れるんですがまあそれも楽しいものです。

 *ポタ……ワープポータル。多人数を転送することができる魔法。レベルにより最大4箇所まで転送可能。それで手数料とって商売するのがポタ屋。たまに間違えて変な場所に飛ばしたりもする(…)。
 *ブリーフ……防具の一種。敵から入手するしか方法がないのでそこはかとなくレアだが、心底要らんほど出るので実は心底要りません。処で敵が落とした時点で何か使用済みっぽいと思うのはウチだけでしょうか。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system