トップ更新履歴リンク

ラグ雑記24

ラグナロクオンライン

ここにあなたが居ないと思う事が淋しい。

■ここにあなたが居ないのが淋しいのじゃなくて。

 いやーウチもそうですが、みんなやっぱり「なんとなく」あの場所に来てしまうそうで…。名前も外見もけっこうみんな同じようなカンジだからぜんぜん違和感なく判ってしまうこの関係。トテモステキデスネ(←なぜカタカナに)。

 でも転職したときにお祝いも何もなかったのはやっぱり淋しいですねー…βの頃は、アコ転職部屋はなんか人の溜まり場で、転職するたびに騒ぎになってて…ないものねだりかもですが、あんな、みんなで楽しもうって雰囲気が最近のラグナロクは減ってるカンジ…。

 そんなこんなで新サーバー、フェンリル。あの場所に行かなかったらたぶん、さらっと試してみた他のサーバーと同様、1日だけで辞めてたかも…こう考えると、やっぱり、MMORPGというのは自分がいて、他人がいる…だからいいんですよねー。そんな誰かがひとりでも居る限りもっとずっと続けていたいと思います。去っていく人を見送るのは淋しいけどね…(笑)。


ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system