トップ更新履歴リンク

ラグ雑記22

ラグナロクオンライン

遠い日の歌。

■人はただ風の中を祈りながら。

 というわけでついにプリーストです。もうめっさ楽しいですよー!! そしてまっさきにスローポイズンをとったウチはやはり変でしょうか。いえ答えていただかなくてけっこうです。せめてもキレイなエフェクトでもあればよかったんですが…エフェクト自体ないという切なさ大爆発スキル。とりあえず次はフーニューマかなー(←またそんなのを…)。

 ちなみに溜まり場の面子はだいたいみんなフリーで、その場その場でパーティー組んで遠征するんですが、見てのとおりプリーストばっかりなのでひどいときには5人くらいリザレクションの使い手がいるという。それでもダンジョン最深部とか、全滅するときは全滅するんですけどねー…(笑)。昨夜もウォルヤファ見に行って全滅…。


 *キリエ……完全防御バリア。レベル10まで。正式?には「キリエエルレイソン」。
 *アスペルシオ……聖属性付与。5まで。
 *サンクチュアリ……入ると回復する聖域。10まで。正式?には「センチュアリ」。
 *スローポイズン……毒の進行を止める。4まで。けど今はまだキャラは毒状態にならないので知人のアサシン(=敵を毒状態にできる)をからかう以外の役には立たない(…)。
 *フーニューマ……対飛び道具バリア。けどそんなんしてる暇あったら敵倒した方が早いような気もする微妙なスキル。
 *リザレクション……復活。4まで。正式?には「リザラックション」。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system