トップ更新履歴リンク

ラグ雑記21

ラグナロクオンライン

あとから来たのに追い越され。

■人生楽ありゃ苦もあるさ。

 いや…判ってるさ、社会人のアコライトと学生の剣士を比べちゃあならないさ…。というわけでドンキーはみんなみんなに追い越されてばっかりです。でも今週中にはプリーストになれるはず。たぶん。まあその前にプレイできなきゃどうしようもないんですけどねー(←今接続できないからこれ描いてる)。

 実際のとこ、戦闘力皆無なんですよねーINTアコ。プリーストになればアンデッドに対してものすごく強くなるんですが、アコ時代は50レベルあろうと、ソロではせいぜいくわがたとかエルダーウィロウ(他の職業なら20レベル台でもヨユーかも)レベル上げするしかないという。手伝ってもらえるとすごいラクなんですが(笑)。

 という訳でドンキー、ベースレベル/ジョブレベルで目下51/39レベル。ジョブ40で転職できるので、あと1日休みがあればたぶんいける。がんばろう。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system