トップ更新履歴リンク

ラグ雑記20

ラグナロクオンライン

力合わせて、戦って、食べられて(←え?)。

■いろんな生命が生きているこの☆で。

 アカウントひとつで3キャラまで作れるので、たいていみんな3キャラで遊んでるんですが、人によってはアカウント複数とって6キャラとか9キャラとかもいたりするのはたぶんすごい秘密です。ホントは同じ場所にいるとそこのサーバーがダウンしたとき全滅するので分散した方がいいんですけどねー。ついつい。という訳でウチも商人以外はここに置いてあります。商人はアルベルタで赤ポーション作る係(…)。いやドンキーがプリになったらちっとは強くするつもりなんですが。

 で、このメガネさん(仮名)みたいにキャラ変えても判りやすいと問題ないんですが…いや判りやすすぎるのもそれはそれで問題あるような気もしますが、ファーストを知っててもセカンドを知らなくて「誰?」って聞いたりすることもあったり。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system