トップ更新履歴リンク

ラグ雑記192

ラグナロクオンライン

遠く感じてた君が走る背中を。

■その意味を明日へ走り続ける君に知った。


 ちょっと接続してなかったらこれだよ!! 130レベル超えてもなお2日で1レベルくらいずつ上がってくとかどうよ!! まあ上には上がいるのは世の常、とっくの昔に150レベルになってる連中も多いわけですが。なあ…彼らの中の人は本当に人なのか。人として生きているのかこの世で。

 どうも自分も含め、R化によって突然目標を見失ってしまった人は多いような気がします。150レベルは遠すぎる…!! 知人を見ても、100レベル前後で停滞している人と、どんどん上がっていく人に分かれているカンジ。レベル上限もいきなり150レベルとか言うんじゃなく、まず120レベルとかにしてじわじわ解除していけばよかったのに…。

 まあ実際の処、やる気さえ出れば、生体3で1時間150Mが余裕で稼げる今は、120レベルくらいまでならさほど労せずして上げられる…とはいえ、それもこれも毎日こつこつ上げる気力があってこその話し。やる気ー出ろー。


*R化……リニューアル化のこと。三次職と共に実装された超変更。パート188参照。レベル上限も99レベルから150レベルに大幅アップ。
*PT……パーティーのこと。
*公平……メンバー全員に均等に経験値が入るパーティー設定。大昔はメンバー全員のレベル差が5レベル以内でないと公平設定がてきず、しばらくして10レベル以内になり、今回で15レベル以内まで緩和。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system