トップ更新履歴リンク

ラグ雑記191

ラグナロクオンライン

形のないものだけが時の中で色褪せないまま。

■真っ白な世界で目を覚ませば。


 前回に続いて変た…もといエクストラカラーの話し。べっ別に毎回こんな会話ばっかりしてるわけじゃないんだからね!!

 ちなみにこちらが実際の映像です↓。

 ※プライバシー保護のため一部加工してあります。

 確かに自分もこの姿を目の当たりにした時、昔のプリの死亡時グラフィックをちょっと思い出して、懐かしさすら覚えたんだぜ…。人はただ白いという色に惹かれるのではない、白くあろうという意思に惹かれるのだ。たぶん。

 どうでもいいですが2コマ目のナガシマの人のセリフ、全部書いたらまるまる1コマ埋まりそうだったのでかなり端折ってしまいました。というか3段分のセリフ書いたの8年もRO雑記続けてきて初めてだよ!! もう少しコマ縦長にすべきか。


*RK……ルーンナイト。ナイト→ロードナイトに連綿と受け継がれてきたミニスカを捨てたその姿が発表されたあの日、騎士子スレの住人は敗戦直前の某ドイツ総統と化した。
*SS……スクリーンショット。画面写真のこと。
*昔のプリ……今のショートガードルみたいなアレと違い、ダメージ時と死亡時は白パンツ全開のグラフィックでした。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system