トップ更新履歴リンク

ラグ雑記190

ラグナロクオンライン

あなたと私が夢の国。

■赤青黄色の衣装を着けた。


 やつはカラーリングの好みよりえろさを優先するタイプッ!! ちなみに具体的にどんなことになってるかは現場でお確かめください…というのも不親切なのでヾ(''* キャラクター シミュレーターさんで作ったキャラを載せてみました。

 モデル:クィン。

 これをどうとらえるかはあなた、そう、あなた次第なのです…。事件は現場だけで起こってるんじゃない、どこでも起こるんだ!! 保存してwindowsフォトビューアで拡大するとより一層顕著かもしれません。ブラウザ上で拡大したらぼやけてしまったんだぜ。

 エクストラカラー、通称服染色、転生二次職以下のカラーはどうもいまいちなものが多かった気がするんですが、三次職についてはそこそこイイカンジで揃ってるんじゃないかなーと思います(公式サイト参照)。ワンダラーみたいにデフォ=「裸エプロン」、エクストラ=「勝負下着」とか言われることもありますが、それはワンダラー自体がもともとアレなので特に色の問題じゃないと思うんだ。

 ちなみに今の処自分は全キャラデフォルトカラーなのですが、ワンダラーだけ青くしようかと迷い中。アークビショップもそうだけど、青+白というカラーリングが大好きなんだ…!! 何? 紫ソーサラーも通称は「紫皿」じゃなくて「青皿」だって? 違う、俺は自分の心の目で見たものしか信じない…!!


*エクストラカラー……要するに2Pカラー。現在は全ての職業に2種類のエクストラカラーがあり、デフォルトカラーから変更するには500円掛かる。
*皿……ソーサラー。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system