トップ更新履歴リンク

ラグ雑記19

ラグナロクオンライン

ウチが生まれていたっていうのか!?

■僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう。

 ちょっとショック……(笑)。っていうか若い子多すぎるよー!? 嘘ついてる人も中にはいるかもですが、それにしてもウチ、年上の人にはほとんど会ったことない…。もしかしてダメですかウチは。

 ともあれ、挨拶がいっつも「おかー」(『おかえりなさい』)ってあたり、もう木刀の竜の人の言葉を借りればいわゆるベストプレイス。処で木刀の竜って「木刀のドラゴン」というとなんか輪をかけて変な人っぽい印象になりますよね。

 特に目印がある訳でも、マップ境界に近い便利な場所な訳でもない、本当にただの空間なんですが、いつ行っても誰かは居るので、そこからワープポータルで遊びに行ったりもよくします。壁子さんと会ったのもここ。βテストの最後にいたのもここ。いちばん助けてもらったのもここ。ドンキーはここで死んだことがないという。

 という訳でドンキーはレベル上げとか一段落した時にはたいていそこでぼーっとしています。みんないい子ですよー。みなさんはMMORPGでそういう場所はありますでしょうか。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system