トップ更新履歴リンク

ラグ雑記188

ラグナロクオンライン

ボクらは未来を知りたいんだ…今からそれを見つけるんた…。

■今更助け合っても無駄さ。


 先日のサクライテストもあってなきが如し、色々と問題を抱えたまま実装された三次職&リニューアル。そんな状況なので、いかに2回ステータスとスキルをリセットできるとはいえ、今後仕様が変わる可能性がある現状では、あれこれ試行錯誤するにはあまりに心もとないリセットボタン。せめて一定期間中は何度でもリセットできるとかくらいのフォローは欲しかったよ…。

 まあできないものは仕方ない、逆に言えばたった一度だけなら失敗できるステータス振り、悔いのないように振りたい処。スキルは最悪、1500円払えば何回でもリセットできるんだけども…。

 しかしどれだけ試行錯誤しても、仕様変更が入ったら水の泡なんだよなあ。やはりしばらくは様子見るべきでしょうか。ちなみに自分はアクビもソーサラーもワンダラーも現状は半分くらいしかステータス振っていない状態で遊んでたりします。それで生体3とかも行けたから大丈夫きっと大丈夫。

 それはそうと以前も書きましたが、うちのギルドはほぼ全員β1時代にアコライトの聖地、フェイヨンダンジョンの定位置で狩りつつダベりつつしていた面子なので、とにかくアークビショップが多いのでした。人柱には困らない…!!


*三次職……リニューアルと同時に実装された現状の最上位職。転生二次職の90レベル以上で転職可能。公式サイトも参照。
*アクビ……アークビショップ。AB。ハイプリーストの上位職。
*ソーサラー……皿。プロフェッサーの上位職。
*ステ……ステータス。今回リニューアルでステータスの持つ意味も変わるため、救済策として三次職転職時に自動で一度リセットされ、それとは別にもう一度NPCによってリセットが可能。
*ワンダラー……ジプシーの上位職。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system