トップ更新履歴リンク

ラグ雑記187

ラグナロクオンライン

白い帆を張り旅に出たいの素敵な仲間いっしょに。

■照れちゃうけれど贈り物だよ私自身へ未来へ。


 さて去年のサクライテスト(パート166参照)から早幾月、ついに日本独自仕様のリニューアルのテストが行われたわけですが…正直、微妙。悪くなってはいないけど、超良くなっているわけでもないカンジ。その辺は実装されてから色々直っていくのかもですが…ROの未来はどっちだ。

 まあそんななので真面目に検証している人もいる半面、不真面目に検証している人もいるのです。全ては未来の自分のために。具体的には動画サイトやブログサイトでたくさんアップされているのでそちらを参照だ!!

 …ちなみに自分自身はアークビショップとソーサラーとワンダラーを作ってちょっと動かしただけで時間切れでした。みんな忙しいのが悪いんじゃあー。でも実際動かしてみると、まあ悪くはないカンジ。ジェネティック? 何ですかそれは。


*dex……器用さ。詠唱速度や命中に影響。今までは99が上限だったが、リニューアル以降は120が上限になる(※この数字は素のステータス。装備やスキルでもっと上がる)。
*本サーバー……いつも遊んでるサーバー。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system