トップ更新履歴リンク

ラグ雑記184

ラグナロクオンライン

君に出会えてよかったなと思ってるから笑っててよ。

■迷ってる時は今日をきっと思い出すよ。


 そう…お互いがお互いの黒歴史を保有することこそが抑止力…!! この冷戦状態、果たして何処まで保つのやら。

 というわけで先日スタートしたROSNS、自分もさっそく登録したんですが、そんな毎日書くことがあるわけでもなく、ちょっと過去のSSでもアップしてみようか…と、見直してみたら出るわ出るわの黒歴史。8年の重みは伊達じゃないぜ!! もちろん黒歴史だけじゃなく、楽しかった頃を思い出したりもできたんですが。8年前と同じIrisに、同じ名前で、僕はまだここにいるよ。

 しかしこのROSNS、一部でroxiとか言われるほどmixiにそっくりだったりします。いやまあSNSはみんなこんなカンジなんだろうけど。そして現状はギルドメンバーとしか交流してないので、すぐ飽きそうな気がしないでもないんだぜ。ギルドメンバーは全員、動画もSSもアップできる別のSNSで連絡してるしなあ。積極的に知らない人と関わっていけば楽しめる…か?


*SS……スクリーンショット。画面写真のこと。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system