トップ更新履歴リンク

ラグ雑記183

ラグナロクオンライン

君のすてきな笑顔が見たくて。

■リボンをかけた君のプレゼント。


 ただただゴキを500匹潰すだけで辿り着いたパティシエマスターの境地、ああキミはそんなゴキまみれの手で何を創り出そうというのか。

 パティシエマスターになるためのポイントを稼ぐには他にもいくつかの手段はあるのですが、材料集めは3時間に1回しかできないし、配達は移動がめんどくさいし、ゴキよりポイント多い敵は非戦闘キャラには倒しにくいし…で、おそらくもっとも容易な方法が下水でのゴキ潰しなのです。

 というわけで今年のバレンタイン&ホワイトデーは、イベントを支持するハニーハーツ陣営か妨害するブラックバレンタイン陣営のどちらかに所属し、毎日ポイントを集計、その日勝った側の陣営が翌日1日色々なサービスを受けられる…という設定だったんですが、たぶん全てのサーバーで一度たりともブラックバレンタインが勝ったことはないので、毎日がサービスフォーユー状態。プレイヤーとしては嬉しいんですが、イベンターとしては悲しいんじゃなかろうか。そりゃあみんな勝ち馬に乗るよなあ…。初日の結果が全てだった気がする。


*下水……プロンテラ地下水路。ゴキシリーズ全てを網羅する、ある意味究極のダンジョン。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system