トップ更新履歴リンク

ラグ雑記175

ラグナロクオンライン

…男の夢想は残酷な現実となり。

■古びた金貨握りしめたまま。


 「試したい」ってサザンじゃなくてブタかい!!

 そうブタ。敵を倒すとたまに所持金がわずかに増える装備…とはいえ、そこらのマップで打ち捨てられているゴミを拾った方がよほど儲かるくらいなので、具体的にいうと所詮ブタね…というカンジです(※リサリサ先生の目で)。試した人がすぐに夢破れた漢のような顔をして普段の装備に付け替える確率95%。

 というわけで7thアニバーサリーパック。自分のキャラ的には有用な装備がないのでけっきょく手を出していないのですが、そのうち露店でたれモロクだけ買おうかなと思いつつ。見た目装備だしね!! ネタ装備とも言います。実用的にも見た目的にも、他には特に心惹かれる装備はないんだよなあ。


*サザン……サザンクロス。ボスモンスターの魔法防御力をちょっと無視できる。
*HW……ハイウィザード。
*HP……ハイプリースト。
*CC……キャラクターチェンジ。他のキャラに交代すること。
*ブタ……ぶたさん貯金箱。敵を倒すとたまにちょっと所持金が増える。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system