トップ更新履歴リンク

ラグ雑記172

ラグナロクオンライン

綺麗なまま生きることは無理なのかしら。

■白く透き通る雪が降る。


 ソーサラーは他の職に比べるとけっこうイイカンジのドットに仕上がってるんですが、ドット絵が公開された時点ではスケスケなのか単なる模様なのかいまいち判別つかなかったのでした。ちなみに具体的にどんなドット&イラストになっているのかはぐぐってみると出てきます。よもやスケスケかつノーパンという豪快なデザインだとは思わなかったよ…。

 というわけで三次職のドット絵もついに全種類が揃ったのでした。個人的にはアークビショップ>超えられない壁>他職でしょうか。レンジャー、メカニック、ソーサラー、ウォーロックあたりはまだいいかなとも思うものの、自分の持ちキャラから転職できるであろうワンダラーとジェネリックはアレです、もう駄目です。一体これから俺は何を信じればいい…!!

 まあ見た目が全てではないのかもですが、少なくともMMOという世界の中ではッ!! 見た目は時として世界を変える力になり得るんだ…!!


*さげ子……セージ娘のこと。マジシャン→セージ→プロフェッサーと、おもにふんどし好きな方々に根強い人気がある(※わっか好きな方々もいます)。その更に上位職がソーサラー。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system