トップ更新履歴リンク

ラグ雑記168

ラグナロクオンライン

サヨナラの時だ幸福になれ。

■どこで死ぬのか果てるのか。


 エンドレスタワーの登頂は2、3時間掛かる長丁場なので、途中1人や2人落ちるのは珍しくないんですが、この2週間ばかり異常なほどに落ちまくるのです。ボス倒した直後とか、同時に3、4人落ちることすらあるこの不安定さ。何ですか聖剣2か何かですか。

 普通の狩場ならともかく、エンドレスタワーは一度入ると1週間入れないため、落ちてしまうともうアウト。もとより要職で固めたパーティー、誰が欠けてもきついとはいえ、1人や2人なら同じ職業を持ってるプレイヤーでうまく入れ替えれば何とかなるんですが、現状だと何とかなる範囲を超えてるんだ…。この間など、12人でスタートしたのに、30階まで落ちなかったのが4人ですよ!? 補充する先から落ち続け、ついにはどうしようもなくなってリタイア。ストームガストなしで入った本部屋があんなに恐ろしい場所だとは思わなかったぜ…!! 早く直って欲しいものですが。サクライRかサマーキャンペーンのせいと見たね!!

 しかし自分は身内(ギルドメンバー+姉妹ギルドメンバー)でしか行かんので関係ないんですが、臨時とかだとこれ本当どうしようもないよなあ。


*エンドレスタワー……パート156とか参照。
*落ちる……接続が切断されること。自分から見るとフリーズしたようになった後、切断される。他人から見るとキャラが動かなくなった後、消える。
*サバキャン……サーバーキャンセル。落ちると同義。
*聖剣2……ボス倒した直後にボタンを押すと、もうリセットするしかなくなるすごいゲーム。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system