トップ更新履歴リンク

ラグ雑記154

ラグナロクオンライン

キラキラしようよめいっぱい。

■今すぐおしゃれに着替えて。


 武器や盾、アクセの持ち替えは別に何とも思わないのに、鎧の持ち替えだけちょっとアレな気がするのは何でだろう。というかブリーフだからいかんのでしょうか。

 クリエはスキル+カートでかなりアイテム所持量に余裕があるとはいえ、消耗が激しい=滞在時間が短くなるので、SD5のように遠い狩場に行くなら押さえられる部分は押さえたい処なのです。転生前は肉で回復してたから、カートがあって鎧持ち替えても1時間半持たせるのがやっとだったのでして。今は魚なので余裕なんですが、今度は金銭的に…。

 というわけで今回はネタ的にパート151からの続きです。ライダー+黒革でなくランシャツ+ブリーフを選んだのは、宝剣型なら威力より手数で勝負かなと思ったため。ライダー+黒革だと、加えてDアーマー+Dリングのセットも見込めたんですが、趣味職にそこまでお金かけてもなあと思ったのもあり。いやランシャツ+ブリーフも高いけどね!! 他にAGIキャラいないから本気で趣味オンリーだけどね!! だがそれがいい。


*ランシャツ……ランニングシャツ。肩にかけるもの。
*ブリーフ……鎧。カードを挿したものを装備することで、キャラの属性を変えられる。
*SD5……スフィンクスダンジョン5F。迷路状の1〜4Fを抜ける必要があるため、けっこう遠い。
*TS・JT……サンダーストーム・ユピテルサンダー。どちらも風属性の攻撃魔法。風鎧で軽減できる。
*ダークストライク……闇属性の攻撃魔法。闇鎧でノーダメージ。
*セイント……セイントローブ。鎧。
*AGI……敏捷。攻撃速度や回避に影響。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system