トップ更新履歴リンク

ラグ雑記153

ラグナロクオンライン

いつか未来輝きはじめ光あれ。

■たとえ未来約束されていなくても。


 この微妙な差異、判ってくれる貴方はきっと心の友です。全開よりも半開。特にルーンナイト(←まだ言ってる)。アクビも正直、スリット無しのタイトスカートだったら完ッ璧と書いてパーッフェクトだったのに…!!

 ←これ、1コマ目はハイプリの服で2コマ目はアクビの服…なんですが、後者はまだテストサーバー段階のドット絵を見て描いただけなので、今後変更無いとも限りません。特にルーンナイト。アクビはもうスリットを無くしてくれるだけで完ッ璧と書いて以下同文。

 思えばROを始めたあの日…「空を飛べるかもしらん」とかよく判らん設問があった職業診断の結果に従い、何も知らないままアコライトになって、しばらくしてプリーストが実装されて、年を経てハイプリが実装されて、見た目も強さもずいぶんと変わっちゃったけど、それでもまだ始めた日からのキャラで続いてるのは、やっぱりあの職業診断がたまたま自分に合ってたんだろうなあ。でも好きなスキルはインベナム。


*ケミ……アルケミスト。商人からなれる二次職。
*クリエ……クリエイター。アルケミストからなれる転生二次職。
*ハイプリ……ハイプリースト。プリーストからなれる転生二次職。
*アクビ……アークビショップ。プリースト&ハイプリーストからなれる三次職。未実装。
*インベナム……毒攻撃。本来シーフのスキルだが、カードで誰でも使用可能。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system