トップ更新履歴リンク

ラグ雑記150

ラグナロクオンライン

迷わずにひとりでも歩いて行くわ。

■いつかいつの日か見た夢が道標。

 だって本気で何時実装されるか不明なんだぜ!! 実装される前に飽きてないとは断定できない今日この頃。どんな早くとも年内には来ないだろうしなあ…。というわけでこの先は待ち続ける日々が続きます。

 三次職は現状ではルーンナイト・アークビショップ・ウォーロック・レンジャーの4職のみテスト中、メカニックとギロチンクロスの2職がその次で、残り6職は名前しか発表されてないので、さてはて何時になるのやら。自分今のとこ、ジプシー→ワンダラー以外で目指せそうなのはハイプリ→アクビくらいなのですが。いや転生しないで三次職目指すというならゼロから作った方が早いけどさ!! アクビは正直見た目だけのために未転生から作ろうかとか思ってるけどさ!! 世間的には何だか不評ですが個人的には大好きですアクビ。ルーンナイトとウォーロックとギロチンクロスは正直ちょっとどうかと思うけども。特にルーンナイト。

 ああ、でも、ちょっと前までは自分が転生オーラにまで到達できるとは思っていなかったのに。転生どころか二次職になることすら遠かったあの頃を思えば、ハイプリだってきっと99レベルまで行けるだろうさ。


*三次職……転生、未転生に関わらず、99レベルの二次職から転職できる予定の上級職。未転生から転職より転生から転職の方が色々お得だが、掛かる時間は段違い。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system