トップ更新履歴リンク

ラグ雑記149

ラグナロクオンライン

時に素晴らしい夜もあった。

■いつも見守っていてくれる誰かを。

 ただ廃なだけじゃなく、いつもギルドメンバーの面倒を見てくれるアカネのモデルの人には頭が下がりまくりです。ギルドマスターより頼りになるとかちょっとどうかと思いますが、まあそこはそれ、ギルマスもギルマスでギルドに足りない転生職を率先して作って穴埋めしてくれるカンジ。この廃人ツートップだけで転生14キャラくらい持ってるのはちょっと秘密だ。

 ちなみにROBBSには「プリの居つかないギルドが対策法を考えるスレ」というちょっと悲しすぎるスレッドがあったりするくらいで、プリ不足のギルドは少なくないのですが、うちのギルドはちょっと発祥が特殊なので、ハイプリ持ってない方が少なかったり。恵まれたギルドなんだなあ。

 特殊な発祥というのはあれです、βテスト時代にアコライトの聖地、フェイヨンを溜まり場にしていた面子がそのままギルドメンバーなので、1stがアコライトな人ばっかりだったのでした。うちのハイプリもβ生まれ、正真正銘1stキャラ。よく続くもんです。懐かしきかなログインゲーム。あの頃は本当に心底にゲームとしてめちゃくちゃだったけど、それでも楽しかった。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system