トップ更新履歴リンク

ラグ雑記140

ラグナロクオンライン

だってハイテンションで履いてんでしょ?

■勝負パンツはそんな色。

 前回からそのまま続けてお読みください。で、前回書いたようにあんまり実用性のない装備公開システムですが…ことネタとして考えるのなら!! この世に使えないネタなどあまりない!! 意味など要らない、この一瞬の輝きに俺たちは賭ける!!

 …そんな思考から「装備公開=見せパン」というネタが出てくるのもどうかとは思いますが、思ってしまったんだからしょうがないじゃあないか!! 実際、ネタ装備フルセットで装備公開してチャット立てて置いておくとかすれば面白いんじゃないかなーと。いやボクはしないですよ? マジでマジで。

 処で今回は新SEをネタにしたはずだったんですが。何でこんなことに。


*大いなる祝福のブリーフ……ジオグラファーカードを挿したブリーフ。
*新SE……新スロットエンチャント。スロット(カードを挿すことで能力を付与できる)を追加できる装備品が増えました(ブリーフは今までスロットがないものしかなかった)。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system