トップ更新履歴リンク

ラグ雑記137

ラグナロクオンライン

だめよだめよだめよだめよこれじゃ。

■朝も夜も待ち続けてたのは。

 久々の更新につき遅れ話題ですが、ようやっと2−1次職分の正面だけ発表された三次職グラフィック(Online Gamer記事)、当初はブーイングの嵐だったものの、みんな見慣れてきたのか割合落ち着いてきた感もあり。個人的にも、最初は違和感あったけども、アレンジひとつでだいぶ良い感じになるのではないかなと思っております。だいぶ悪い感じになる可能性もありますが。お…俺は今でも♀パラディンのグラフィックは初期案の方が良いと思うッ!!(当時のインプレス記事)このプロフェッサー初期案も根強い人気ですよねー。確かに教授っぽい。

 しかし思い返せば、最初に二次職のグラフィックが発表された時がいちばんすごかったかもしれん…特に♀商人をメインに使ってた人の悲痛な叫びときたら、今でも心の一部に残っているくらい。ぶぉおおお。当時からまだ商人であり続けてる人も居るし、ああ外見、それはある意味最強のステータス。他のMMOみたいに、全身着替えられればよかったんですけどねー。まあこれはこれで。


*アークビショップ……プリースト/ハイプリーストの三次職。
*メカニック……ブラックスミス/ホワイトスミスの三次職。
*2−1次職……ナイト、アサシン、ウィザード、ハンター、プリースト、ブラックスミス。β2時代からある二次職。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system