トップ更新履歴リンク

ラグ雑記135

ラグナロクオンライン

だから迷ったときもちゃんと立ち向かいたい。

■見えない距離も怖くない。

 ROでは基本的に前衛が先行→エンカウントしたら止まる→後衛が追いついて処理…というパーティープレイなので、前衛と後衛で半画面〜1画面くらい離れることはよくあります。

 他のダンジョンならいざ知らず、無名島は他所よりかなり視野が狭い上、敵の沸きが激しいので、進行方向オールグリーンとうかつに先行しすぎる…と、挟み撃ちになってぐだぐだになるカンジ。というか全滅原因の大半がそれかもしれません(残りはヴェルゼブブ)。なので、確実に行くなら多少手間でも後ろ沸きは即殲滅の勢いがいいかなーと。

 それはそうと自分はどうにも歩くのが遅いので、置いてかれることがよくあります(…)。何でかこう変な場所をクリックしてしまうんだ…!! なので自分は前衛キャラには手を出さないと思います。支援がいちばん楽さ!! 支援でも後衛ペアの時は必然的に前衛なんですが、それはまあ何とか。


*ヴェルゼブブ……無名島のボス。色々気持ち悪い。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system