トップ更新履歴リンク

ラグ雑記134

ラグナロクオンライン

ナンとかしましょう。

■不景気な顔はすぐやめて。

 いやまあ貧乏に定評のあるナガシマの人でもさすがにそこまで悲しいことは口にしませんが(※近いことは言う)。

 無名島で拾える装備品は本当にゴミ…といってはアレですが使い道の無いものが多く、NPCに売ってもはした金なので、正直拾う必要もない程。実装直後はそれでもショーテル500kとかで売れたのに。レアといえるウールスカーフ、タイダルシューズも、もはやそこまで高くはないし…そんなこんなで経験値こそ儲かれど、お金はマイナスになったりもする無名島。新カードがくればまた変わるのでしょうが。

 つくづく追加装備、転生職しか装備できないのに、その転生職には使い道が無い(有効なスタイルがマイノリティ)という謎仕様な装備が多すぎるのがなあ。メスとかショーテルとか、未転生に装備できれば全然需要違っただろうに…もったいない。鞭なんか3種類全部AGI向けなんだぜ…。AGI振ってるジプシーがどれほどいるというのか。


*タイダル……タイダルシューズ。ウールスカーフとセットでHP+10%。
*ウール……ウールスカーフ。
*SOC……スタッフオブカーシング。
*ショーテル……白金のショーテル。
*MMM……ミスリルマジックマント。
*k……1000ゼニー。500kなら50万ゼニー。
*AGI……敏捷。高いほど攻撃速度が上がったり敵の攻撃を避けたりする。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system