トップ更新履歴リンク

ラグ雑記133

ラグナロクオンライン

人にいつもやさしいあなた。

■今あなたの声を聞いた。

 このマンガはフィクションです。さて、かつてフレイヤ大神殿関係のクエストで失脚して(割とプレイヤーのせいで)ハブられたそんなジェド大神官も、今回の名もなき島パッチで追加されたクエストで復権を果たしたわけですが…何かこうこの人、「ザ・空気読めない男」という印象があるのは自分だけでしょうか。色々計画するのはいいけど何よりまず空気を読もうよ!! そんなだからロリ教皇様に名前間違われるんだよ!!

 というわけで前回のトール火山基地潜入クエストに続く、アルナベルツ教国の平和クエスト。同時に実装された名もなき島侵入クエストとは違い、ほとんどラヘルと大神殿だけでクリアできるクエストのくせ、貰える経験値は破格の2.5M。前提条件がトール火山基地潜入クエストでさえなければなあ…。

 あとロリ教皇、あの「……また……変なこと……」とかいうぼそぼそした話し方だから可愛かったのに、実はそれが演技で! 狸かぶってたのだと!! そう判った時のクィンの人ときたら。割と面白かったです(…)。

 そういえばロウィーンをロゥーンとか言ってたNPCもいたなあ。そのうち修正されるとは思うので、ジャド大神官という謎の人物は今日までの運命かもしれません。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system