トップ更新履歴リンク

ラグ雑記13

ラグナロクオンライン

緑色。

■シンデレラ。

 最後の夜なのにちっともつながらんので切なくてその思いをマンガにしてみました(←なってません)。ウチはとりあえず、本当に持っていきたいのは装備品だけなのでまだ平気なんですが、たとえば人形とかに思い出がある人は辛いですよね…。あと数時間もたたないうちに消えてしまう。たかがゲームなのに、そこらで買えるアイテムなのに、でも何かの物語がそれを特別なものにしてしまう。これもMMORPGの魅力ですよねー。せつなさがあるっていうか。
 でもなんでよりによりをよって「べとべとする液体」…。いやムナックのおさげとか集めるのもずいぶんアレな気もするんですが…まあその道は長く険しいってことですね!!(←変なまとめ)

 鈍器さんと壁子さん。いちばん多かった会話が「thank you」「you are welcome」「♪〜」。変な日本語をたくさん教えてしまったような記憶がとてもあるんですがそれも思い出ってことで。

 でも…今日、8月6日は会えないままです。もう無理かなあ…。「the place we first met」だけで判る場所に「you must come」って言ってたのに。海外からアクセスできなくなるって判ってからは「see you again」とは一度も言ってないんですよね…。「oyasumi」ってだけで。

 …とまあ、このように、β2の影で切ない思いをしている人たちもたくさんいます。もちろん、ウチも楽しみなんですけどねー。でもねー…。国際交流なんてどうでもいい、ただ友達に会えなくなってしまうのが辛い…って、それだけなんですが。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system