トップ更新履歴リンク

ラグ雑記129

ラグナロクオンライン

遠い花火 白い天使 ぼくは旅をしている。

■冬のある日言葉のない手紙がぼくに届く。

 5周年アニバーサリーの一環として、当たった人にこっそり届いてた記念アイテム、エンジェリングヘアピン。性能も見た目もかなり微妙なアイテムのため、配布日には露店で投売りされまくる…と思いきや、意外にあまり出物がありませんでした。みんな取っておいてるのか、それとも全サーバーで割るとそれほど当選確率高くはなかったのか…。ナガシマの人でも当たってるのになあ。

 自分は手に入れたその日のうちに20Mとか10Mで置いてある露店を横目、7Mでようやく売り抜けできたんですが、2日後には5Mでも売れ残っている始末。やはりアレだ、この手のアイテムは初日が勝負か。欲しいなら後から買い戻せばいいし、そもそも特に欲しくないアイテムならなおのことですよ!! 商売の道は奇麗事ばっかりじゃあやっていけないんだ…!!


*エンジェリングヘアピン……「付けると身が軽くなる」といいつつ重量70もあることにツッコミ入れたいのは自分だけじゃないはずだ。ヘアピンの癖にヘルムより重いんだぜ、これ…。
*プロ……首都プロンテラ。日夜露店がひしめいている。
*10M……1000万ゼニー。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system