トップ更新履歴リンク

ラグ雑記127

ラグナロクオンライン

月が輝くのを待ってる 君の笑顔見たくなる。

■何度来てもこれだよ間違う。

 否、考えていないのではない…何を選ぼうと等確率であるのならば。運でしかないのならば。この名を、この数字を、選んだ自分を信じる…!! というわけで自分は最初から3−4(シングルスは3)張りです。

 それにしても全ッ然当たらねー!! シングルスは1時間やってれば1回くらいは来るものの、ダブルスが心底に来ない。着順関係なく1・2位予想なので、どっちかだけなら(確率1/3だし)そこそこ来るけども、2位(そこから1/5)がなかなかに。なお、マンガ内では判りやすくするため分母を30にしてあります。

 そんなほいほい当たってもアレなんでしょうが。錐(1500枚)は遠いぜ…!! でもまあ、狩りと違って本読んだりギルチャしたりしつつなので、楽といえば楽ですねー。何時かは必ず当たるから。


*モンスターレース……1〜6番のうちの1位を選ぶシングルスと、1・2位を選ぶダブルスがある。別々に行われている上、両方ともレース終了から次のレースの受付開始まで5分以上のブランクがあるため、時間が被らなければローテーション可能。パート118も参照。
*メダル……枚数に応じて経験値やレアアイテムと交換可能。根気こそ要るが、それだけで転職・転生する人もいる。
*錐……対象の防御力が高い程与えるダメージが高くなるステキな武器。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system