トップ更新履歴リンク

ラグ雑記125

ラグナロクオンライン

僕は少しさ困った顔して。

■見えないものだけを信じて変わるよ。

 ホントはこんな風には重ならないけど、えろいのは事実です。見えないということが何でこうえろいんだろう。

 しかしここ数ヶ月、ラヘル実装に加え、DVD等の特典やらモバイルROの景品やらキャンペーンやらで怒涛の如く新頭装備が実装されてるので、もう何が何やら判らなくなってきました。アフロとか。12月にまたアニバーサリーパックが出るとしても、この期に及んでどんな装備を持ってくるというんだろう。いよいよS中段解禁と来るのか。それとも単純に、また現状装備の上位互換になるのか。アフロとか。

 でも個人的にはやっぱり、頭装備の中段・下段が充実して欲しいですねー。今後、目隠し系やヒゲ系がいくつか追加されるようですが、その調子で上段とコーディネイトできるのが増えると嬉しい処。アフロとか。


*S中段……カードを挿せるスロット付きの中段装備のこと。この3、4年入手方法が存在しない超レア。クィンの人が紫箱から出したこともある。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system