トップ更新履歴リンク

ラグ雑記124

ラグナロクオンライン

新しいドアを開けようとしている。

■その先へとただ向かうために今。

 いや自然と「生」と略して言わないですか。日常的に生生と慣れてしまった自分たちがむしろ変なのか。別に何もえろいことはないよ!!

 さて、RO最高難度のダンジョン、生体工学研究所3層。転生前95レベル、転生後90レベルにならないと入れないこのダンジョン、自分も数度しか行ったことがないんですが、マジでもう一歩動いただけで死ねます。死にました。他のゲームに例えるなら、エレベーターから降りるスペランカーの如く注意を払い! 初めて入った部屋の奥へ進むチャールズ卿の如く一歩を踏み!! 死んでも死んでもなお立ち上がるマリオの残機の如くまた死ぬ!! そんな世界。
 さりとてここで狩れれば他のダンジョンでは信じられない程の経験値が見込めるとあり、自分もいずれは普通に行けるようになってみたい処ですが…さてはて。

 …というか転生後90レベル(転生前の96レベル相当)が遠いねん。転生前90レベル(転生後の82レベル相当)なんかあっという間なのにッ。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system