トップ更新履歴リンク

ラグ雑記121

ラグナロクオンライン

みんなオリジナルの日々を生きてたい。

■人と同じじゃない君が生まれる。

 ダンサーだって短剣使えるんだよ! 使ったっていいんだよ!!

 さて、今まで1つのアカウントには3つのキャラクタースロットしかなかったのですが、これが一挙に5キャラに増え、今まで遊びたくてもスロットいっぱいで遊べなかったキャラを作れるようになるのです。夢が膨らむ2キャラ分。何作ろうかなあ。
 もう装備代や消耗品代に困るようなレベルでもないし、何作っても2〜3ヶ月もあれば90レベルにできるんですが…そうはいっても、しばらくは、新キャラは作れないですかねー。新キャラを作ると必要な武器防具が増えるから、ただでさえ溢れている(ので商人のカートに突っ込んでる)倉庫のアイテムが、入りきらなくなること必至。倉庫も一緒に拡張してくれるといいものの、現状ではその情報もなく。今後また新職業が増えるハズなので、それまで待っていてもいいかもしれません。


*アサクロ……アサシンクロス。アサシンから転生。
*チャンプ……チャンピオン。モンクから転生。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system