トップ更新履歴リンク

ラグ雑記12

ラグナロクオンライン

今髪型違うけど…。

■イシスさん。

 いや…判ってます、気のせいです。でもなんでさっきは先に入っていた(=狙われやすい)隣の人を素通りしてウチのとこに来てくれたんでしょうか楠田さん。

 というわけでピラミッド2Fの怖いおねーさんイシス。鈍器さん程度のレベルでも1体なら問題ないんですが、倒すのに時間が掛かるために戦ってるうちに2体、3体と寄って来るので、最初から3体もいるようなとこに飛び込んだら、もう下手をすると昔のマンガのケンカのシーンみたいに得体の知れない埃から手や顔や足だけが飛び出しているというある意味心霊現象みたいな状況になった挙句、自分が何処にいるのか判らなくなってそのまま死。ムナックとかは小さいからたかられても自分を見失うことはあんまりないんですが、イシスはイロイロな意味ででかいんですよね…(笑)。

 しかしラグナロクのモンスターはムナックといいウォルヤファといいマリオネットといいソフィーといい、キャッチーなのが多いですよねー。なんかギャルゲーのようだ…(…)。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system