トップ更新履歴リンク

ラグ雑記114

ラグナロクオンライン

なりたいものが用意されている楽な未来じゃないけど。

■星ひとつ探せないこの夜も。

 昔はいろいろと噂やガセネタ、はたまた発表されながら消えてしまった計画があったのです。魔法剣士とか。竜騎士とか。召喚師とか。傭兵システムとか。3Dボスモンスターとか。天候・昼夜変化システムとか。銀行システムとか。拡張二次職とか。昔のゲームニュースサイトとか見ると(例:GAMEWatch)、今思い切りツッコミ入れたくなりますので、人生に迷った時とかぜひどうぞ。この新二次職の発表からホム実装まで3年掛かったんだ…!! というわけで2−3次職はまだなんでしょうか。そもそも妄想スレッド行きですか。

 しかし商人→大貧民とかマジでどうでしょうか。ニートでもいいよ!!(←ちょっと駄目だよ!!)それくらい、商人系はお金が減る職業です。お金を管理すべきキャラが減らしてどうする。いやメマー使わなければいいんだけど…商人に生まれメマーを使わないなんてことがあるか!? いやない!! こともない!!(←どっちだ)お前は今まで撃ったメマーの数を覚えているか? 先生、商人とアルケミストにもフェイクゼニーが欲しいです。


*ニンジャ……未実装の追加職。
*2−3次職……ただの妄想。2−1次職(β2で実装。パート16あたり参照)、2−2次職(新二次職。パート36あたり参照)に対して言う。
*アチャ……アーチャー。一次職。
*ガンスリ……ガンスリンガー。未実装の追加職。
*アコ……アコライト。一次職。
*メマー……メマーナイト。お金の力で敵を撃つスキル。
*フェイクゼニー……ブラックスミスの新スキル。メマー撃つ際、消費するお金が1割減る。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system