トップ更新履歴リンク

ラグ雑記103

ラグナロクオンライン

胸のあいてるワンピース たけはひざ上20cm あたしはこれしか着ない主義。

■キック一発かましたげるわ。

 テコン少女はもはや言い逃れできない程パンチラなので色々と大変です。キックで戦うのにミニスカとかもうとても駄目だよ!! テコンドー協会はこのことを知っているのか。

 そんでニンジャの方も、韓国公式サイトの壁紙とか見る限りどう見てもノーパンなので色々と大変です。いや映画「妖怪大戦争」の川姫みたいに褌なのかもですが。…。俺は何を言っているんだ。

 しかしテコン少女、何時実装されるんですかねー。韓国から9ヶ月遅れてようやっとリヒタルゼン/ホムンクルスが来た現状を考えると、早くても5月…もしかしたら夏頃にタナトスアビスと一緒にくるかもしれん…。その次にオーディン神殿/キルハイル学院があって、その後やっとニンジャとガンスリンガー。…。この辺になると今年中に実装されるかどうかだなあ…(笑)。12月の4thアニバーサリーにあわせて実装されてくれないか。


 *テコン少女……未実装職業のひとつ。テコンガール。蹴り技で戦う。
 *ニンジャ……未実装職業のひとつ。手裏剣やクナイで戦う。
 *タナトスアビス……タナトスタワーとアビスレイク。どちらもかなりきっついダンジョン。
 *オーディン神殿……ヴァルキリーとか出てくる。
 *キルハイル学院……セーラー服の貞子さんとか出てくる。
 *ガンスリンガー……未実装職業のひとつ。二丁拳銃で戦う。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system