トップ更新履歴リンク

ラグ雑記101

ラグナロクオンライン

だけど願いだけここに残してあなたは消えた永久の旅へと。

■わたしを作ったあなたの腕に帰るその日を。

 リーフ以外も来るよ! 超来るよ!!

 ともかくバニルミルト(成長後?)です。ウミウシみたいでスゲェ可愛いです。ウミウシが一般的に可愛いかどうか、それは他人の問題であってボクの問題じゃない。エサを食べてるモーションのあの口の中の顔に惚れたね!!(←大丈夫か)リーフもエサ食べてるモーションは可愛いなあ。えろいですが。
 あと適当に描いた後で資料を見てみたらフィーリルはこんなじゃなかったのですが、あまり気にしないでいただければ幸いです。最近の若い子はGU-GUガンモとか知らないから大丈夫きっと大丈夫。

 なお、ホムンクルスは現在判明しているだけで4種類(リーフ・アミストル・フィーリル・バニルミルト)があり、更にそれぞれに4パターンあるので、見た目は計16種類になる模様です。楽しみですわー。バニルミルトかあ。名付けるとしたらニル美とかどうだろう(←どうも…)。


 …。


 2年以上前に出会って、何回目かのアルケミスト祭(パート39参照)で名刺代わりに交換して、そして今自分のカートにいくつもある「名無しの」ポーションを作った彼らの分まで、自分はまだこの世界を楽しんでるよ。


 *リヒタル……リヒタルゼン。新マップ。レベル制限有の超ハイレベルダンジョンや、新アイテム、新スキルも一緒に実装予定。
 *ホム……ホムンクルス。2年半未実装だったアルケミストのスキル。




ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system