トップ更新履歴リンク

ラグ雑記10

ラグナロクオンライン

行くでしょ!?

■最初の難関。

 それはもうよく落ちる初心者修練場ですが、ここに入らないとゲームを始めることができないので、落ちているときの修練場はもうノービスさんの大行列です。ちなみにwis(1対1チャット)の相手は昨日始めたばっかりの方なんですが…よりによってこんなときに落ちなくても…。
 処であそこがよく落ちるのはそれ自体が試練だという話しは本当でしょうか。この最初にして最大の試練に打ち勝てるもののみがミッドガルドの世界に生きることを許されるという試練。だいたいよく落ちるといえば中入ってからでもそうだし(…)。負けちゃダメだ!!

 でも、落ちてる中でも楽しむ方法はあるってことで、このような状況に。みんなバカなもとい面白い行動を考えるので、街とかにただ座って人の会話に耳を傾けてるだけでも楽しいのです。でも同じくwisで聞いた「『離脱』(リーヴ)、オン!」と言って落ちる人…見たかった…。まんま「グリードアイランド」やんー(笑)。

 そういえば鈍器さんもやっとムナック倒せるようになりました。でもなんでアンゼルス使う度にみんな笑うのー!? 宴会芸以外で使ってる人などいないとでもいうの!?(…)なんか指差されてるようでとても恥ずかしいので最近はこっそり使うようにしております。ゴーン。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system