トップ更新履歴リンク

ラグ雑記7

ラグナロクオンライン

自分は。

■槍。

 鈍器さんと同じ死に方。もしかしてウチは一生辻ヒーラーとして生きるしかないのだろうか…(笑)。知人にこの話しをしてみたら「さすが姉妹w」とか言われたので、今日から鈍器さんとヤリーさん(槍だから)は姉妹です。やな姉妹だ。あともう一人小野さん(仮名/商人)も居ます。斧だから(…)。二人ともやたら金持ちな鈍器さんのおかげで序盤から最高クラスの装備となっております(倉庫を使えばアイテムは流用できる)。
 でも鈍器さんとかさん付けて書くのもなんかアレなんですが…鈍器とだけ書くと人名じゃなくなるのでどうしたものかと困っています(←もともと人名じゃないじゃん…)。

 処で世間ではアコライトやアーチャーがもうモッテモテじゃよーってカンジですが、個人的には剣士さんの服装がいちばんいけてると思うのです(…)。次点商人さん。それに加えて槍が使いたいという理由で剣士にしてみました。槍はあんまりいい武器ではないらしいんですがまあなんのその。

 ちなみに「横殴り」というのは「ラグナロク」のワーストな行動のヒトツで、他人が戦ってる敵を横から攻撃することです(すると自分はダメージゼロで経験だけ入る)。特に外人さんに多いんですが、横殴りする人はもう散々な言われようですねー。その辺はまた次のネタでちょっと描いてみようと思います。もうマジでムカつくんですよねー(笑)。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system