トップ更新履歴リンク

ラグ雑記6

ラグナロクオンライン

食べ切れません。

■イモ。

 親切な商人さんのおかげで長年の謎が解けました!! いや…なんでこう街中にそれはもう秋葉原の××屋さんのごとく芋屋さんが乱立してるのかずっと疑問だったんですよ。もしかしてなんか芋には得体の知れない宇宙パワーでもあるのかと思って、でも衆人環視の街中で聞くのもハズいし…と悩んでたとこ、周りに誰も居ない砂漠の片隅で芋屋やってた商人さんが居たので聞いてみたのでした。したら、芋は重量に対する回復量を考えるともっとも効率的な回復アイテムなんだそうで、みんな芋食べながら戦闘しているとのことでした。そうだったのか!! でも非常に胃腸に悪そうな気もする!!

 それはともかくこの商人さんも驚いてました。そりゃあ砂漠のど真ん中でゴーレムとか撲殺してるお世辞にも初心者とは思えないアコライトにそんな初心者っぽい質問されてもね……(笑)。まだこの世界には謎が多そうです。処で彼はなんであんなとこで店開いていたのだろう。まだまだこの世界には謎が多そうです(←自分で増やしてないか?)。

 そんなわけでお礼もかねて芋を500個ほど買ってみたのはいいんですが……戦闘時にはあんまり使えないかも……(笑)。ウチとしてはヒールの方が速いし、やっぱり非戦闘時専用ですかね。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system