トップ更新履歴リンク

ラグ雑記5

ラグナロクオンライン

蛇には負けなくなりました。

■明日また会う約束なんてすることもなく。

 いや…同画面で誰か苦戦してると、ついつい自分オートバトルの放置プレイでそっちの方ばっかりチェックしてしまって気がつくと自分が死んでいたりしませんか? しませんか。そんなんMと略せる特殊な趣味の方だけですか。っていうか仮にも10レベルヒールを使える癖にノービス(初心者クラス)向けのフィールドで死ねていたのもなんかアレなんですが。いや今は大丈夫ですよ!? あの時は装備がなかったからー。

 でも、こう感謝されるとやっぱり嬉しいですねー。実際には直接再会したわけでなく1:1チャットでの再会だったんですが、それにしても……たぶんオンラインゲームの楽しさってこの辺ですよね。また会うことができる。

 ソレはそうと最近はウチは辻ヒールダッシュに飽き足らず辻復活ダッシュまでやっています(←ヒマなのか)。このゲーム、現時点では復活は「イグドラシルの葉」(相場6000ゼニー前後)でしかできないんですが、もー惜しげもなく散財(笑)。いやウチはもう特にお金要らないしー。β2でプリーストに転職できるようになったらスキルと「ブルージェムストーン」でも可能になるので楽しみです。1日1復活の心意気で。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system