トップ更新履歴リンク

ラグ雑記4

ラグナロクオンライン

背後を。

■マイキャラ。

 遅ればせながらウチの使用キャラ:鈍器さん(仮名)はこんなイメージです。サーバー/本名は変な外人さんが怖いので秘密なんですが、魔法都市ゲフェンとファミリア(こうもり)と辻ヒールダッシュと鈍器が好きなごく普通のアコライト(聖職者)です。ちなみに左図はかなり記載事実と相反する不純物が混じっているように見えますが最近の食品の流行なので気にしないでください(←食品なの!?)。他にも構図のアレであんまりアコライトに見えないし太眉だしビミョーにえちーな気もしないでもないですがまあアレです、そういうゲームですもといプレイヤーのフィルターが入っているということで多目に見ていただけたら幸いです。

 しかし他の関連サイトのイラストとか見てると、とにかくみなさんそれぞれに独創というかもはや独走してますよねー。この程度では勝てない…ッ!! いや別に勝つ必要はないんですが、やっぱり向上心ってのは大切だと思うのです(←他の方向に向上すればいいのに)。

 でも関係ないですが新しいスキャナの使い方がまだいまいちよく判らんのでちと変かもです。もうちと綺麗にしたい…。とりあえず次回からまたマンガです。ネタはあるけど描く暇がないという嬉しい現状。普段思い切り逆ですしね…(…)。



ラグナロクオンライン

ゲーム

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system