トップ更新履歴リンク

ポー。
■ポー(波)

「東奉幻獣記〜神の眠りし天秤〜」(マルチプルウェーブ/2003年7月〜リタイア)

女性/9才/7月3日生
誕生花:ラベンダー(『あなたを待っている』)
108cm/24kg/O型
髪:真珠色/目:マリンブルー

▼雑談
 フライングくらげ娘。
 いやマジでそういうゲームだったので、嬉々として浮遊くらげというキャラをすることに。他に何を選べというのか!? それはまあ変な生物スキーとしては惹かれるのは他にもあったんですが…くらげ以上となるともはや変な生物神の領域ですし(←やな神だな…)。
 ちなみにモデルはビゼンクラゲ。青みがかった色でスタイルのいいくらげです。食用にもなります。そんなん人間形キャラのモデルにする方はあんまりおらんですか。
 結局これも中途リタイアで…うう。こちらもけっこう気に入ってるキャラなんですがー。

▼ネーミング
 スゲェ適当に見えるかもしれませんが、ぽーっとしてるからポー、くらげだから波というとても深い意味があるのです。いかん今まさに自分でも適当だと思ってしまった。ホントは苗字つけたかったんですが…なんかどうつけても危険だったのです。例:青(チン)。

▼誰も知らないどうでもいい設定
 前髪のやたら長い2本は手より器用な触手です。



PBM

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system