トップ更新履歴リンク

コンコ。
■コンコ(Konko)

「幻想英雄伝レジェンドオブロマンシア」(PAS/2003年6月〜リタイア)

女性/14才/8月生
誕生花:彼岸花(『悲しい思い出』)
135cm/38kg/?型
髪:淡いスカイブルー/目:さんご色

▼雑談
 砂の中の子狐。
 これも遅刻がなあ…もちろん締切も延長されはしたんですが、お盆前後の繁忙期にどうしてもスケジュールが折り合わず、会費切れでリタイア。
 というわけでいいですよ犬耳。ピンと立った猫耳よりへちょっと垂れた犬耳です。どう見ても兎耳か何かに見えますが、ファンタジー世界なので大丈夫です(←駄目だろう)。淋しいと死んでしまうのはウサギだけじゃないよ。
 誕生日はホントは9月9日の処、ステータスの問題でデータ上は8月生まれになってるので、なんかこう適当に誤魔化してもらえると幸いです。8月に彼岸花(リコリス/狐花)があればビンゴだったのに…ッ。

▼ネーミング
 キツネだから……いかん自分史上最高クラスの適当さだ。もっとこう最近の子供のネーミングとか見習わないと駄目でしょうか。もう「男塾」で国籍不詳のチームとして出演できそうなくらいのステキネーミング。

▼誰も知らないどうでもいい設定
 漢字で書くと紺子。




PBM

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system