トップ更新履歴リンク

サヤ・スターリット。
■サヤ・スターリット(Saya Starlit)

「星空までは何マイル?」(遊演体/1998年5月〜10月)

女性/12才/9月1日生
誕生花:とらゆり(『私を愛して』)
113cm/25kg/A型
髪:オレンジ/目:フォレストグリーン

▼雑談
 喋れない帽子娘。
 すみませんマジで好き勝手やりました。このゲーム、楽しめなかった方の気持ちも判るんですが、いちごいちえマスターの個別リアのお陰で、個人的には大満足に終わった物語です。好きやねんこのキャラ。物語自体も実に感動的にまとまっていて、それゆえにPBMとしての評価が分かれるところなんですが…。最終回の集団アクション、「ダブルアース」は今でも自分の目標ですねー。

▼ネーミング
 そのまま「星月夜の小夜曲」という意味です。昔「小夜曲」を「さやきょく」と誤読してたんですよね…。全PC中、もっとも響きが好きな名前です。

▼誰も知らないどうでもいい設定
 足が太いのでいつもルーズソックス。

▼行動履歴(敬称略)
・05210「たう。おめがすりーおーわんぜろ」(ひのよしゆき)
・06191「風は宇宙の広さを知らない」(白樺直騎)
・07150「風に舞う花びらはいずこへ」(いちごいちえ)
・08150「プレステル・ヨハンの軍隊」(いちごいちえ)
・0815F「星屑のステラ」(いちごいちえ)
・09130「あなたに会えて」(いちごいちえ)
・0913E「おおきなプレゼント」(いちごいちえ)
・10120「風早彦よ、飛べ!」(茗荷屋甚六・いちごいちえ)
・1016N「『おかえり』をいう場所」(いちごいちえ)



PBM

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system