トップ更新履歴リンク

アルサンデル・アナティア。
■アルサンデル・アナティア(Alssander Anatia)

「勇者110番」(遊演体/1997年4月〜1998年2月)

女性/21才/2月16日生
誕生花:月桂樹(『名誉』)
170cm/54kg/A型
髪:プラチナブロンド/目:ラピスラズリ

▼雑談
 太眉ナギナタガール。
 いちばん楽しかったPBMです。自分はたいしたことはしてないんですが、総集編表紙に描いていただいたのは嬉しい誤算でした。他にも会誌の投稿が異常に盛り上がり、毎月楽しみで楽しみで。このゲームで憑…もとい付いたイメージがそのまま残ってるプレイヤーさんって多いんですよねー。ビバ太眉。
 個人的にはニュージーランド留学のため、満足に遊べなかった時期があるのが心残りです。

▼ネーミング
 元はTRPG「ウィッチクエスト」でNPCとして使った魔女なので、それっぽい響きで。アナティアの方はオセアニアだか何処かに実在する名前。長すぎるのがちょっと反省点…。

▼誰も知らないどうでもいい設定
 実は「アルサンデル」が苗字。日本育ちなので「姓・名」なのです。

■行動履歴(敬称略)
04月240「頼る人々、頼れる人々」(竹本柑太)
05月431「中立軍結成!」(幕張はるみ)
06月454「父と娘の正しき姿〜その愛〜(嘘)」(幕張はるみ)
07月465「魔将誕生」(幕張はるみ)
08月110「城のあちこち、城であれこれ」(川中島京太郎)
09月200A「Great destruction」/200C「Monotorn」/200B-1「Kidnap」/200B-2「Kidnap-Coupling with」(川中島京太郎)
10月200「燃やす魔将、焦がれる勇者」(暁藤丸)
11月500「闘神の覚醒、勇者の出現」(川中島京太郎)
12月530「闘神撃破」(川中島京太郎)
01月440「敵は勇者?」(川中島京太郎)
02月902「ドスフロット攻略・増援」(ばーにんぐねこ)



PBM

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system